松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

子どもじゃなくて(^^;)

かんがえる学習帳・こくご(10マス・リーダー入)
キョクトウの學習帖が氣に入つたので5册まとめて買ひました。
「塾の先生ですか?」
「いいえ( 一一)」
「そんなに子供さん頑張らせるんだ……」
「云へ。自分で頑張るんです(キリッ」
「え!( ゜_゜;)」
どう見ても40過ぎのおつさんが漢字練習帖?馬鹿だろこいつ……。
さう顏からにじみ出てました。拒絶感が半端ない。
これあ學習帖は隣の文具屋ぢや買へんな。
 
まあ、普段、筆とか墨とか買つてますもんね。さう云ふ系統のひとだと思はれてるうへに、今度は學習帖でしよ。どうみても學校or教育關係者だよなあ……(´ε`;)