松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なにこのダイヤ改正(;一_一)

まさかまさかの博多驛〜天神BC(〜福岡空港〜)甘木IC〜日田減便フラグぢやなからうな?(;一_一)
たしかに福岡空港經由つてのが毎時1,2本あひだに挾まつてて、20分くらゐちんたら走るからイヤだなあとは思つてたんですよね。
とは云へ、西鐵電車が事故で亂れると、迂囘路線は高速バスか400番しかないわけで(まあJR+甘鐵もあるけど)。
 
天神BC通過便が減ると困るが。まあ、ダイヤの發表待ちだな。
まさか西鐵電車が事故つたら、地下鐵で移動して博多驛から福岡空港經由の高速バス乘れつて……そんなことを西鐵さんが發表する筈ないからな(^。^;)
 
しかし。「からつ號」みたいに何故せんのかねえ。
あれ、唐津方面〜天神BC〜博多驛〜福岡空港でしよ。

                                                                              • -

http://www.nishitetsu.co.jp/bus/kaisei/detail.php?oid=3231881
●福岡〜日田線
博多バスターミナル〜東光二丁目〜福岡空港〜高速基山〜日田バスセンター系統の
 新設をおこないます。
 ※新設により「東光二丁目」バス停に停車
 ・土日祝ノンストップ系統の新設を行います。
 ・運行時刻の変更を行います。

                                                                              • -