松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

机の模様替え

つと、iPodのスピーカー(TSX-140)を左側に設置してゐたんですが。この連休、ふと氣に成つて手で觸つてみると熱い。
要するに、直射日光が當たる場所にあるわけですね。これぢや機械に良い譯がありません。
と云ふわけで、右と左を入れ替へてみることにしました。


右に、ノートパソコンの置き場と、iPodのスピーカーとプリンタを置き、左側に書道關係の本と、B5に枠を印刷した用紙と文箱を置きます。
ただこの構造、全く問題がないわけぢやない。
筆架の場所が困る。筆が乾いて、しかも邪魔に成らないところにしないといけないんだが、文箱出すときにこのままだといちいち外さないといけない。
もう少し考へるか(+_+)