松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

数年ぶりに。

伽羅金剛 バラ詰

伽羅金剛 バラ詰

 
伽羅金剛のバラ詰めを購入しました。
 
6,7年ぶり?いや、もっと前かも。
少なくともこの日記全体を検索して、全くヒットしないってことは、そういうことだもんね( ゜_゜;)
 
肝心の匂いがだいぶ薄くなったかな……。匂いの系統は同じなんですが、残香がえらくなくなってますね……。原料高騰でやっぱいろいろ見直しが入ってるんでしょう。
 
このお線香を知って10年以上経ちますが、たまに気分転換に使うくらいなので、基本的に減らないんですよね( ;^^)
 
窓を開けて、風に乗ってゆらりゆらりと漂ってくる香は、今までのものと一緒なんですが、(+_+)やっぱなんか薄いよねえ。