松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

38だよな( ゜_゜;)

そういや昔、おぢちゃんの仕事場にもJPとかいう若者が居て「呼子イカ食わせろ」「旅行行くんだ餞別くらいくれ」と言われ、「お金がない(+_+)」というと、「持ってるものをちょいとばっかり換金すりゃいいだろ!このけち!」と、恐怖でちびりそうになるくらい面罵されたことがある。
20そこそこの若者だからしゃーないかと思ってたけど、もっと上がいるね。
38でこれか……もう世の中わかんないや。

                                                                              • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000324-yom-soci
 

清涼飲料水巡り口論、妻がPCで夫の頭を…重体
 
 神奈川県警厚木署は16日、同県厚木市泉町、無職小船恵容疑者(38)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
 
 発表によると、小船容疑者は15日午後11時25分頃、自宅で、無職の夫(42)の頭をノートパソコンで数回たたいたり、パソコンを投げつけたりして、急性硬膜下血腫などのけがを負わせた疑い。小船容疑者が119番した。夫は意識不明の重体。
 
同署幹部によると、小船容疑者は、夫に商品名を挙げて清涼飲料水を買ってくるように頼んだが、夫に「売っていなかった」と言われて腹を立て、口論になったという。

                                                                              • -