松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

こりゃすごい( ゜_゜;)

由比缶詰所
 
オリーブ油漬けのファンシーと、
綿実油漬けのフレークを食ってみました。
 
上品でさっぱりとしてるのにコクがあって美味い!
そしてツナそのものの歯ごたえもまたいいんだ……。
 
こんなにツナ缶って美味かったんだ。見直した……。
 
こりゃ人気あるはずだわ……( ゜_゜;)!
 
ただ、しょうゆたらして
そのまま皿に盛って、
ビールやハイボールのあてにするのが目的なら、
素晴らしい商品なんでしょうが、
普通にカレーとかに投入しちゃったら、
はご*ものマイルド(マグロじゃなくてカツオのやつ)と、
大差ない気がします。
料理、とくに香辛料の効いた料理に鶏肉の代わりに使っちゃうと、
もうわかんないよね。正直。そこまでの差ではないです。
特売の輸入物で充分。
 
いやあ、しかし美味かった。
2缶目食うのがもったいないくらい、美味い。