松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

お散歩

ナフコに行くついでに、丸山公園を花見がてらお散歩しました。

まず、西鉄の営業所のところの信号を渡ります。
ここ、いつになったらまっすぐになるんだろ。途中まで工事おわってんのに。

こんな感じです。満開ですね。
下の駐車場のところには、警備員さんが3、4人立ってました。
出店とかも出てましたよ。
ま、おぢちゃんが歩くコースは、普通のジョギングとかウォーキングのひとが多かったですけどね。

金刀比羅神社にお参りしたあと、そのまま裏のラブホテルの通りに出ました。
ここも、桜の花がきれいなんだよね。

西鉄の営業所の前をまがって、ナフコに向かいます。
裁判所の前の桜がきれい(^-^)