松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なんですかこれ( ゜_゜;)

なんじゃこの資格……( ゜_゜;)しんじられん。
 
おれが旧いのか?とても正気とは思えんのだが。

                                                                              • -

http://www.rikonshiki.com/rikonshiki-planner/
離婚式
 
離婚式とは

離婚式は、これから離婚をされる御夫婦または、既に離婚をされた旧郎様・旧婦様を対象にしたサービスで ご家族やご友人たちの前で「再出発の決意」を誓い合う前向きなセレモニーです。

2009年4月に開始して、これまで160組を超える御式をプロデュースさせていただきました。
離婚式を挙げたことによって離婚を思い止まった方がこれまで9組いらっしゃいます。

                                                                              • -