松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

とうとう入手ヽ(^0^)ノやったー!

消滅した国々―第二次世界大戦以降崩壊した183ヵ国

消滅した国々―第二次世界大戦以降崩壊した183ヵ国

 
とうとう入手してしまいました。
 
「世界飛び地領土研究会」からまたまた書籍化であります。
ニューアトランティスなど消滅・崩壊した183カ国を網羅した「消滅した国々」 - GIGAZINE
 
消滅した国々
 
そう、このホームページ、すっごく更新が楽しみだったんだよ昔。
とうとう……本になって戻ってきたのね(・_・、)
 
ぱっとページをめくったら、「ローデシア」。
いやあ、セシル・ローズといえば、デビアスですけど、
ローデシアの首相でもあったわけですよね。
それがいまじゃすごいことになってますもんね。
 
さーて。こつこつ寝床で読もうo(^-^)oたのしみ!