松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

うわ散歩コースじゃん( ゜_゜;)

ここ、まぢで散歩コースなんだよね。
昨日、猿の惑星の深夜放送見てたら、サイレン鳴ったんでビックリしたんだが。
車両火災って言うからたいしたことないのかと思ったら、すげえことになってんなヲイ。
最後に通ったのが1月2日で、ボロイ廃車寸前の放置車両を見て、「もーいーかげんどうにかしろよ市役所( 一一)みっともねーだろ!」と思って、通り過ぎたんだよね……。
その隣の列で車両火災といやがらせか……。
期日前投票に行った時も、仕事場の帰りにこの近くに駐車したんだよな。市役所にあんまり近すぎるとお客さんが一杯だから。
晦日金刀比羅神社から丸山公園抜けてここの前とおって帰ったんだよな。
うひー…… (☆-◎;)

                                                                              • -

http://www.asahi.com/national/update/0105/SEB201301050001.html
 
公用車32台パンク、一部全半焼 福岡・朝倉
 
 5日午前3時50分ごろ、福岡県朝倉市菩提寺(ぼだいじ)の甘木(あまぎ)公園駐車場で、駐車中の乗用車1台から出火、周辺の車にも延焼し、計6台が全半焼した。この6台を含め、止まっていた車32台のタイヤがパンクさせられていた。すべてが公用車といい、現場に火の気もないことから、県警は何者かが市への嫌がらせやいたずら目的で多数の車を破損させたとみて調べている。
(略)

                                                                              • -