松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なにげに深夜放送で

猿の惑星 - 作品情報・映画レビュー -KINENOTE(キネノート)
 
久しぶりに「猿の惑星」見たんですが。
 
やつぱ最後の自由の女神の場面まで、地球に歸りついた事に氣附かないつてのはないよね(^^;)
MY NAME IS TAYLOR
つて書いたのを猿が見てドンビキしない時點でこつちがドンビキだらう、つて。
 
抑も、會話が成立する時點でをかしいだろ(^^;)
 
若し、核戰爭で燒け野原に成つたのがチャイナだつたりベトナムだつたり日本だつたりしたらですよ。
で、其処に宇宙船が不時着したらですよ。
 
言葉は通じないわ意味判んないわえらい事に成つてるだろ、と。
で、意味判んないまんまテイラーさん、たぶん「屠殺」されてますわね。猿類に。
 
ま、子供のころから何度も見てるんで面白いつちや面白いんですけどね。改めて見るとえらい無理があるな、と。