松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

帰りついてやっと寝ますけど

http://www.evangelion.co.jp/index_noflash.html
CinemaScape/ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(2012/日)
 
途中コンビニ寄って、
明朝忘れないようにゴミ出ししてきたんですけど、
今度のはいよいよわからんかった( ・_・)オツムが痛い。
 
しかし、いろんなネタを先送りしたが、
アンノ君どうやって決着つけるのかな?( 一一)
 
まさか、音楽の反復記号が次の作品のタイトルだけど、
しっちゃかめっちゃかとっちらかしで
また「もう一回最終回作り直します」とかやるなよ( 一一)
 
こええなあ。正直。
CinemaScape/Comment: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
cinemascape
「「破」のラストから「Q」オープニングまでのお話はすっ飛ばし、そしてキツネにつままれたような顔で帰る人々、混迷の物語はちゃんと次回作で納得の終幕ができるのか?期待せずに待つ。正直呆れた。」
って感想書いてるひとがいる。
そう。このひとの言うとおり。
でも、たぶんこのモヤモヤ感を解消するために、たぶん次もまた映画館に行くんだろうね(´・ω・)をいをい……。