松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響定期に行ってきましたヽ(^0^)ノ

秋山さん素敵だねえ(^-^)
でもあと1回なのな、出演は。
来年度のパンフレット見ててもどこにも出演者に名前がない(´・ω・)
ハ短調って名曲多いよね。
ブルックナーの8番もハ短調だよね。
バッハの無伴奏ハ短調があるよね。
いちばん好きなんだが、
昔「あんな悲しいのが好きですか?」と誰かに言われたなあ。
言った相手を覚えてないけど。
 
アンコールのスクリャービンピアノ曲も素敵でした。

                                                                              • -

第321回 定期演奏会
 
曲目
ラフマニノフピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18
ブラームス交響曲第1番ハ短調作品68
出演
指揮 秋山和慶
ピアノ 河村尚子

                                                                              • -