松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

甘木川花火大会に行ってきました(^ー^)

今日は花火大会でした。
 
歩いて甘木川まで行ってきました。
 

射場に一番近い部分、いつもの指定席です。

右側(386号線側)は、いつものように露店が並んでいます。
当然、花火目当てで来ている純粋な「観客」より、露店でいろいろ買ってる家族連れとかカップルのほうが多いわけですよ( 一一)
 



 
今年は晴れてるし、湿度が低くて気持ちがいいし、
何といっても花火がキレイ!(^-^)
徒歩で行ける場所で花火大会が見れるってのは、
本当に素晴らしいことですよね!
 
ただ、親は「迫力う〜ヽ(^0^)ノ」って喜ぶけど、
びっくりした子供の泣き声がね……(^^;)
しょうがないけどさ。
 
でも、やっぱり毎年感激するのは、

花火屋のスタッフのみなさん。
 
お疲れ様です。
 
熱いだろうな(^^;)