松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なんか爆撃のような雷の音で

なんか爆撃のような雷の音で目覚めてしまいまして。
 
つい、ぼーっとしてるんですが。
 

AGF ブレンディ ほろにが焙煎ブラジルブレンド 200g

AGF ブレンディ ほろにが焙煎ブラジルブレンド 200g

 
仕事場で、いつもインスタントコーヒー呑んでるわけです。
こういう詰め替えを買って、ビンに詰め直して使ってます。
ただ、どうしても毎回、ディスカウントストアで安さを基準に選んでしまうので、だいたい2〜3種類くらい混じった状態になってるわけですよ( ;^^)
  
こういう個別包装のスティックタイプのほうがいいのかな、とちょっと考えたりする今日この頃。
まあ、きちんと毎回使い切ってから補充すればいいだけなんですけどね。
 
伊藤園 おーいお茶 抹茶入りさらさら緑茶 0.8g×100本 (スティックタイプ)

伊藤園 おーいお茶 抹茶入りさらさら緑茶 0.8g×100本 (スティックタイプ)

 
どうもインスタント緑茶の個別包装もあるっぽい。
いい時代になったねえ(^^;)
欲しいんだけど。