松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響演奏会に行ってきました(^^)v

いいねえ。
ゴローさん素敵(・∀・)
来年も9月に来てくれるらしいし、
このまま最低年1回は出演していただきたいものです。
 
おぢちゃんの大好きな、
どんくさいくらいの「バン、バン」じゃなくて、
花火のようなパン!・パン!から始まったわけですが、
めまぐるしく表情を変えながらも
明らかにエロイカを聴いているわけです。
 
昔は、けっこう辛抱しないとエロイカって聴き通せない曲だったんですが、
こうやってじっくり耳をかたむけることができる程度には
齢をとったってことですかね(^_^;)しょうがないけど。

                                                                              • -

第318回 定期演奏会
曲目
モーツァルト/歌劇「魔笛」序曲 K.620
モーツァルト/ピアノ協奏曲 第26番 ニ長調 K.537 「戴冠式
ベートーヴェン交響曲 第3番 変ホ長調 作品55 「英雄」
指揮
ゴロー・ベルク
ピアノ
菊池 洋子

                                                                              • -