松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

馬鹿だね……(;一_一)

おぢちゃんですら「フェイスブックやろうかな(*^_^*)どーおもう?」と周囲に言ったら、「あんたの発言は時々地雷入ってるから絶対にやめれ( 一一)今のままで充分」と周りが止めたんですよ。
この奈良県庁の総務部長さん、誰も忠告してくれなかったんだろうか?

                                                                              • -

奈良県の総務部長(42)が、インターネット交流サイト「フェイスブック」上で、氏名を公開の上「マスコミは怠慢」と批判したり、新聞の不買運動などを求める書き込みを繰り返していたことが14日、分かった。現在は大半が非公開にされ、部長も「感情が先走って筆がすべった」と訂正文を掲載。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000145-san-soci

                                                                              • -