松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

かたい!(+o+)

漢方薬ではやせられないおぢちゃんです。
 
というわけで、ネット見てたら「チョコ寒天」なるものが流行してるらしい( ..)φ
「チョコ寒天」に対抗して(べつに対抗せんでもいいんだけど)、「抹茶と黒糖の寒天」を作って、さっきから食ってるんですけどね。
 
かたい!(+o+)
 
http://www.kantenpp.co.jp/shop/shp0003.php?no=00204
 
というのを買ってきて分量通りいれたんですけどね。やっぱり、こういうトクホは効果重視だから、プニュプニュ系ぢゃないのか……。失敗した。
 
あと、野菜いためのお肉を豚肉から鶏肉にしました(^_^;)野菜ももやしメインで。