松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ウェディングドレス

仕事場のひととたまたま結婚情報誌なるものを眺めてたんですが。
 
「ウェディングドレスってどんなのがいいですかー」と、20代が、あきらかに孤居40中年がどのくらいセンスがないかを試す質問をしてきたので、
 
ウエディングドレスを探すBeauty Bride(ビューティブライド)| 結婚式のドレス選び・レンタルのお悩み解決
 
ウエディングドレスを探すBeauty Bride(ビューティブライド)| 結婚式のドレス選び・レンタルのお悩み解決
 
「こんなの!で、これでリストブーケね!」
とおぢちゃんが答えたら、
「はあああああ(@_@)これ?」と言われた。
 
おぢちゃんセンスないのかな(+O+)
 
つか、白とかピンクとかどっかそこらへんでしょっちゅう見るようなもん着てもしょうがないとおもうんだ。
真の一張羅は、深紅のもえるような衣装でないと。
 
……そういう感覚がジジイ?