松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ショック(@_@)

今日は仕事場の集団健診でした。
 
血圧は90を下回らないといけないんですが。
 
看護婦さん?がけっこうタイプな感じで(^o^)
 
じーっと眺めてたら、
「あ、下が92……、そうですね。
 ほかのを先にやってもらって、
 最後に血圧やりましょうかね」
と言われたので、
聴力とか眼底検査とかに行ってきて、
また血圧検査に戻ってきた。
 
また看護婦さんをじーっと眺める。
「92?もう1回やりますね。
 98……ええ?( 一一)
(さらに血圧計をいじる)
 108……」
 
お互い目が合う。
 
「あ、もういいです。
 最初のやつ書いときますね」
と冷たく宣告される。
 
たぶん
え?
なにこいつこっち見てんのよ。
きんもーっ☆

と思ったんだろうな(+o+)
 
男のひとがはかればいいのに。
あんな若い子じゃいかんだろ。