松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

戻ってきました

今日は町内会の行事があったので、お休みをいただきました。
 
始まる前に郵便局で、三菱マテリアルに住民票を郵送して、第九のチケット代を振り込みました。
 
雨でビデオ講習だけだったので(らっきー)、終わってすぐ病院に行きました。
 
痛風の薬を8週分もらいました。
 
AST(GOT)が 38
ALT(GPT)が 79
γ-GTPが 57
で、
尿酸値は6でした。
 
病院のあと、定食屋に薬の袋を持ったまま入ったら、
「なんそれ?それに今日はなしこげん早いとね?(^◇^)」
されて、
「つーふー」
「へ?」
痛風の薬!」
と言ったら、
「だっさー」
と一言(つД`)
 
うう……(つД`)……