松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

誰が迷惑したの? ただゴルフしただけだよ。

                                                                              • -

http://nikkan-spa.jp/99055
 
小林旭激白「オレがヤクザとゴルフしたからって、誰が困るってんだよ」
 
(略)
 続けざまに「後藤の親分と一緒にゴルフやって何がいけなかったの? 誰が迷惑したの? ただゴルフしただけだよ。親分がゴルフ主催して、そこに俺も一緒にして、和気あいあいと仲良くゴルフして、ケラケラ笑って遊んでいただけで、何もそのゴルフ場で刃傷沙汰が起きたわけでもなきゃ。なんでもないよ」と、あっけらかん。
(略)

                                                                              • -

たぶん本人と本人の事務所のみなさんが困るとおもうんですが。ちがうのかな。