松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ペプシ「カリビアンゴールド」

「ペプシ カリビアンゴールド」季節限定発売 2011.6.28 ニュースリリース サントリー
 

                                                                              • -

今回は、“カリブ海の高級リゾートで飲んでいるようなコーラ”をコンセプトにした「ペプシリビアンゴールド」を発売します。

                                                                              • -

 
サントリーの中のひとのアタマかち割って「高級リゾート」のイメージを見てみたい凸(゚Д゚#)
 
まずい。
 
匂いはオロナミンCっぽさとバナナか何かが混じったような甘ったるさで、しかも味は匂いを上回る「甘ったるさ」
 
おそらく一般的な味覚のひとは、コップ1杯のむがせいぜいだと思います。皆さんで分けて、話のネタに呑むくらいしか使い道ないでしょう。
 
前回の「甘くないコーラ ペプシドライ」がメチャクチャ斬新でしかも美味かっただけに残念!つか、もうペプシドライどこにも並んでないんですよねo(・_・= ・_・)o