松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今週の「ビフォーアフター」は

http://asahi.co.jp/beforeafter/list/d00070sfiv.php
 
えーと。今ごろ録画したやつを見てたわけですが。
今週のはちょっとね( 一一)
だって、裏手にある旦那の実家、仮住まいできるってことは空いてるわけですよ。それでも別に家があった、って時点でこの建築家も考えてやりゃいいのにね……(^-^;
これ、おそらく姑がいりびたって嫁がうんざりってパターンなんだろな。
あと、台所の横に金魚鉢ってのも。しかもかけ流し。
金魚ってすぐ臭くなるぞ( 一一)どうすんだこんなおもちゃ。
中2階、子供の転落対策テキトーやし。
わざわざ土間作ってまで姑のための出入り口作ってやるなよ……。