松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

九響演奏会に行ってきました(^^)v

すみません……最近仕事忙しくてけっこう上の空でした……ごめんなさい。
いつのまにかラフマニノフ交響曲で。
いい感じでしたよ。とくにラスト(^-^)
 
あと、隣に座ってた親子お二人さん、ごめんなさい。おぢちゃん風邪が抜けなくて( >ε<)のどがいがらっぽいんです。いっぱいキャラメルなめて我慢してたんですけどね。ついゴホン!ってでっかく2回してしまいました。
ラフマニノフ交響曲で、見えないようにこっそり拍子とってるおぢちゃん達の多いこと(^-^)やっぱ名曲だもんねえ。

                                                                              • -

第310回定期演奏会
 
指揮:現田 茂夫
ピアノ:清水 和音
 
ムソルグスキー交響詩「はげ山の一夜」(リムスキー=コルサコフ版)
 
ラフマニノフパガニーニの主題による狂詩曲 作品43
 
ラフマニノフ交響曲 第2番 ホ短調 作品27

                                                                              • -