松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

高良山に行く

久留米の親戚を迎えに行ってきました。そこからさらにクルマで10分くらいなので、高良大社に行きました。
せっかく久留米に行くなら、ついでに営業車の後ろの窓に貼る、ステッカー型のお守りをいただきに行こうかと。
基本的に初詣しか来ないので、初詣のときに忘れたら、こういうときにしか来れないもん。
 
石段前の甘酒屋さんが改装中でいろいろ資材とかあって、こういう写真しか撮れなかった。
 
 
紅白2色あったので1枚ずついただいてきました。合わせて千円でした。 
白を貼って、赤は神棚にとりあえず納めておくことにします(白がはがれたら、今度はこっちを貼ります)。