松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

自転車こいで

最近、なにげに靴下が穴開きだらけだったのでジャスコまで自転車こいで行ってきました。
3足セットが770円だったので、2つ買いました。
 
で、ついでに明太子屋さんへ。
蔵出し明太子のさかえや(辛子明太子)/TOPページ
切子400g購入。
なんだろう。固めに炊いたご飯と明太子ってまぢで会うよね。もう「口の中で相思相愛」ってかね。
マイルドな辛さと引き立つご飯の美味さ(*^。^*)もう最高。
Google マップ
とりあえず甘木店のリンク貼っておきます(*^^)/
マイルドで甘口でご飯のおかず用の明太子が欲しい方にはおすすめです。
辛いのがいいひとはほかを当たったほうがいいですね( 一一)
でも、ここのを食うと、「辛いだけがすべてじゃない」ってよくわかるとおもうけどね。