松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

FM放送

八木アンテナ製の室内アンテナ(amazonで売価1600円くらい)を、近所の電器屋さんに貰って、一気にFM天国しているびふさんですが( ;^^)
 
NHK-FM
 
筑後・佐賀広域エリアのFM局 DreamsFM 76.5Mhz
 
LOVE FM - 76.1MHz FM RADIO STATION
 
とりあえずTSX-140に周波数を記録させたのここらへんかな。
 
ラジカセとかについてくる細いコード線のアンテナじゃなくて、ちゃんとした同軸ケーブルと室内アンテナのおかげで、けっこう雑音なく入るようになったのはとてもうれしいです。
まあ、パソコンつけておけばradikoって言うテもあったんですけどね。
NHKFMはradikoじゃやってくれませんから。