松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

お湯がでらん( ・ω・)

昨晩、ごはん食って洗濯機まわしてひと段落したら、風呂も入らず寝てしまいました。
だって眠かったんだもん。
 
で。
 
起きて、シャワーを浴びようと思ったんですが。
 
お湯が出ない。
 
「おりょ?( ・ω・)」
 
と思って、どうせ見てる人なんかいないだろうしと、パンツだけはいてメーターボックスまで出た。
ええ。同じフロアのひとが起きてたら半裸姿丸みえなわけですが。
 
ガスの元栓が閉まってる。
 
ガス屋さん、検針のとき戻すの忘れたのかな?
 
とりあえずお湯が出るようになったので、シャワーを浴びたわけですが。
 
さっぱりしたらまた眠くなってきた( 一一)