松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

tsx-140

iPodをつないで、ピアソラを聴いてみました。
 
やっと、落ち着いてなんか聴けるかな、って状態になりました。
だいぶじたばたしましたもんね。
 
一言で言うと、良い買い物だと思います。
さすが5倍の値段だけはありますね。
 
1 ボリュームの調整が細かいので夜も安心
2 小さめの音量でもとおる音
3 思った以上に雑音がない。このテの製品だとZS−F1以来。
 
は、非常によろしい。
 
難点を言えば、イコライザーついてるのにやたらと低音が強くなりすぎる(しぼってもまだ強い)ことかと。
 
sonyよりまさかくせのある音を出してくるメーカーがあるとは思わなかったね( ;^^)勉強不足でごめんなさい、って感じ。

LA CAMORRA

LA CAMORRA