松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ようわからん記事だ(´・ω・)

13歳の女の子が、「朝からベランダで洗濯物を干す」という行為をするだろうか。
おぢちゃんの知ってる13歳って、洗濯機すらろくに回しきらんホントかーちゃん達に完全依存の砂利ばっかやぞ( ;^^)
しかも、「うるさい」と指摘されるような洗濯物の干し方。
どんなんやろ。ベランダでラジカセかけるほど洗濯物干す時間かかるわけないし。干すだけじゃ歌一曲すらおわらん。
旧い一軒家なら、庭先に洗濯機置いて、そこで洗濯してそのまま物干し台に直行とかありうるけど、ベランダに干すって時点で、マンソンかアパートやもんなあ。
 
しかも、13歳が通報するって……( ;^^)
近隣住民どんなことしたんやろな。
 

                                                                              • -

http://mainichi.jp/area/chiba/news/20110602ddlk12040287000c.html
 
青少年育成条例違反:女子中学生にみだらな行為 容疑の小学教諭逮捕 /千葉
 
(略)
 松戸署によると、31日朝、ベランダで洗濯物を干していた女子生徒に対し、近隣住民が「うるさい」と指摘したことからトラブルとなり、女子生徒が同署に通報し、発覚したという。2人はインターネットのブログサイトで知り合い、4月中旬から交際していた。
(略)

                                                                              • -