松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今日は(*^。^*)

いとこの尻にくっついて、鉄道模型を見に北九州市の某所まで行ってきました。
で、帰りはバスで一人で帰還。
天神でジュンク堂に立ち寄ってから甘木に戻りました。。
つか、鉄道模型を走らせるためのジオラマとか、艦船模型の駆逐艦が荒波のなかを航行する場面作りとか、すごいなあと思うけど自分でやれと言われたらめんどくさそう(´・ω・)
 
[rakuten:odakyu-trains:10000132:detail]
 
おぢちゃん、べつに走らなくてもいいからロマンスカーの模型ほしいんだけなんだけどな。
ネットでポンと買うのはなあ……東京行ってやっぱ実物見ないとなんともいえんよなあ。
 
http://www.nntt.jac.go.jp/opera/20000464_opera.html
 
新国立劇場で「沈黙」か……来年2月東京行きたすなあ(´・ω・)
1993年の日生劇場の初演、NHKの放送で見ただけで、一度も生を見たことがないんだよな。