松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

まだやってます( ;^^)

途中、町内会の行事の引き継ぎで1時間ほどぬけたかな。
 
合間をみて、ご飯炊いて漬物とふりかけのせて食いながらやってます。
いままでのiPodの中身って、完全コレクションにする予定じゃなくて、良く聞く曲(聞きたくなる曲)を、入れながら膨らませていったわけですよね。
 
整理整頓してきたつもりだったんだけど、どうしても上手くできてない部分があって。
 
そういうのも含めて、今回はコレクションを全部押し込もうというわけです。
朝比奈さんのブルックナー7番だけで11枚( ;^^)……朝比奈さんのCDだけで15GBあるからね……。
ケンプのベートーベンのピアノソナタ全部押し込んでる最中ですが、これが終わったら中島みゆき行こうかな……( ;^^)
 
まあ、一回棚卸のつもりできっちり収録し直してみるのは悪くないですよ。
どうせ足痛くて動けないし。
しかも「あれやらこれやら食うなとはいわん。食事は腹七分目にして」「安静にしろ」じゃ気力も起きないや(つД`)