松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

寝てた

土日選挙でした。
 
たいして働いてなかったんですが、
歩きまわってるうちに足が痛くなってきた。
左足の中指のつけね。また同じとこ。
 
で、貼り薬はって、包帯もってなかったんで、とりあえず養生テープをぐるりと巻いて昨日1日しのいだんですが。
 
もうね。夜12時ごろには脂汗でてきて( ;^^)
 
仕事場を出るとき「明日ききらんかもしらんけん休んでも文句いわんでね」と念を押してから帰宅。
 
帰ってきて靴をぬごうとしたら、
靴を脱いだとたんにズキ!として痛いの(>_<")
 
風呂場のたらいに水はって、
足つけてソファにすわって横になって
そのまま寝て、
12時の防災無線のチャイムで起床(笑)
 
病院に行った。
 
ロキソニンとかいろいろとどっさりもらった。
「たぶん2,3日で痛みがおさまると思うから、
 それからまた痛風の薬のんで。
 こんどは60錠だすから。
 5月末に検査ね( 一一)」
 
めげるなあ。
やっぱ病院の帰りに薬局よって、
紙袋じゃなくてビニール袋で薬もらうと、
ホントに病人になった気がするよ……トホホ(´・ω・`)