松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「ご意見募集」に

首相官邸の「ご意見募集」に苦情いれときました。
最初のころは民主党のHPに苦情いれてたんですけどね(´・ω・)
与党になったころから、どんどん必須記入項目が増える増える。
よっぽど苦情が多いか、見たくないかのどっちかなんだろう。
官邸は書きやすくていい。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
 

                                                                              • -

出来もしない工程表を前提に
 
http://www.news24.jp/articles/2011/04/18/06181199.html
出来もしない工程表を前提に、作業員の被ばく許容量をさらに引き上げるということがあってよいのか。殺人政府そのものではないか。
国民は政府東電の言葉遊びの玩具ではない。

                                                                              • -

http://www.news24.jp/articles/2011/04/18/06181199.html
作業員の被ばく線量、さらなる引き上げ検討
 
福島第一原子力発電所事故の安定化に向け、政府が作業員の年間被ばく量の上限を、現在の250ミリシーベルトよりさらに上げることを検討していることがわかった。