松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

足首が痛い(>_<")

実家に帰っていろいろやってるときに、右足をぐに、っとひねったんですが。
痛いよう……(つД`)
いつものアキレス腱のつけねのところです。
長靴はいてうろうろしてたからかな。
道すっかり凍ってたもんな。
 
運動靴毎日履くようになってすごくラクになって、足も痛くならないしコリャいいや(≧∇≦)って思ってたんですけどね。
 
つか、痛みだしてるんだから動くなってのが正解だったんでしょうけどね。
でもさ、やっぱり神社とか行きたいじゃないですか(つД`)
 
で。とりあえずモーラステープ貼って上から靴下重ね履きしてるんですが。
明日は実家の新年会だし、今日は出歩かないで寝るか(´・ω・)