松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

まあ、芸能人のことではあるんで

コメントするのもなんだかなとは思うんですが。
 
芸能人やりながら東京外大行ってきちんと4年で卒業して、そこそこ可愛いし偉いなあとなにげに思ってたんですが(~ヘ~;)
個人的にこういう感じの人嫌いじゃないんだ(´▽`*)ごめんね。
これ以前のちらほら2chの各ぬす板情報を真に受けるなら、結局、ダンナは小遣いくれる愛人女とくっついて、「うおーん(つД`)なんでよーなんであんなのがいいのよー」でうっかりやってもうた、と。
 
こういうのって何度かリアルでも目撃したことあるけど、いちばんわるいのは男なんだよね。こういうことが起きるときに絡んでる男って、ろくなのいない。
 
でも、不思議とそういうのがもてちゃったりする。
「ああいうのとおいらとなにがちがうの?( ・ω・)おいら全然売れないんだけど」ってためしに昔、知り合いの多情多感タイプ(も少し言うと「とっかえひっかえ系」なひと)に訊いてみたことがる。
「彼は支えてあげなきゃいけない。あんたみたいに核戦争が起きてもゴキブリと一緒に生き残るようなタイプは味気ないし面白くない。なんでも自力で解決する人は頼られ甲斐がない」と女がまじめな顔して言うのをみて、「ほへ?(。_・)」って脱力。
「ああ、そういう基準で女って男を見るんだ」と思った反面、「まあ、それならもてなくてもいいや(^。^;)」とも思ったのをおぼえてる。
 
いずれにしても恋愛は恐ろしい。
 
つか、二日酔いすぎて動けなくて、テレビ見るしかないのな。
ねむいし。
もうそろそろ着替えて西鉄バスの営業所まで歩かないといかんのやけど。