松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

(* ̄◇)=3おなかいっぱい!

せっかく賞与が出たので、久しぶりに「あら玉」でステーキ食ってきました。
7月以来です。
貧乏がにくい……(つД`)
せめて月に1度はステーキに行きたいのう……。
あら玉ステーキ、サーロイン200gで1,780円でした。
ソースがついてくるんですが、上にのってるバターの味わいだけでぺろりといけちゃう。
最大の難点は、フォークとナイフを使い慣れてないので、ガチャンガチャンうるさくなっちゃうおいらの作法……(^-^;
しょうがないじゃん貧乏人なんだしさ。
 
でも、久しぶりだとやっぱり目いっぱい食いたいからサーロイン200gとか頼んじゃうけどさ、食ってみると動けないね(´▽`*)
すみませんが横になります。
今から昼寝、もとい夕寝します……。
 
しかし、隣のお客さん、「生姜焼きランチを牛で!」とか、え?( ゜_゜;)な注文してたけど、牛肉を生姜焼きして美味いのか?
生姜焼きって豚肉だから美味いんじゃないのか?
(~ヘ~;)謎だ。こんど行って同じように「牛で生姜焼き!」って言ってみるか。