松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

置き薬ならぬ「置き菓子」

http://www.ezaki-glico.net/officeglico/
 
いとこの仕事場に登場したらしい。
 
今日までこんな「置き薬」ならぬ「置き菓子」があったなんて知らなかったよ(´・ω・)
 
明らかに過剰摂取しそうだよな( 一一)
40になろうかという齢になっても、やっぱり明治のミルクチョコレートがやめられないこのおぢちゃんがだよ。
こんなもん仕事場に来たらとんでもない気がするね。
 
うちの仕事場は、ヤクルトを売るお嬢さんは来るけどね。
今のお嬢さんは個人的に好みな感じなのでついジョア買っちゃう(´▽`;)でもそれ以上は買わない。だってホントはジョアとかヤクルトより、ブルガリアヨーグルトのほうが好きなんだもん(をい)。