松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

まずい(つД`)

白菜と豚肉が安かったので土曜日買っておいたんですが、
今日は、エスビー「とろけるシチュー」が安かった。
 
で。
 
白菜と豚肉でビーフシチュー(豚肉の時点でびーふじゃないけど)作ってみました。
 
今食ってるんですが。
 
美味しくない(つД`)
先週、さやいんげんを薄切り肉で巻いて、ビーフシチューにしてみたときは(≧∇≦)bうめえ!って感じだったんですが、白菜はあんまりいい感じぢゃない。
しかも豚肉、おカネけちってミンチ買ってきちゃったんで、これがまた美味くない。
 
我慢して早めに食って、次は普通に白菜と豚肉で鍋しますわ……(´・ω・)
そういやここ数日白菜ばっかだな。
だって1つ100円なんだもん。