松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

感想。

パナソニック スピンネット メンズシェーバー 回転刃 白 ES6500P-W

パナソニック スピンネット メンズシェーバー 回転刃 白 ES6500P-W

 
昨晩は久しぶりにおちゃけのみで飯塚市新飯塚駅近辺)でお泊まりだったのですが。
 
で、朝から普段から持ち歩いているこれでジョリジョリ。
 
1,200円という値段を考えると、ハンパじゃなくいい買い物なんですが、さすがになんで1,200円なのかもわかってきた気がします。
 
とにかく、掃除がめんどい(´・ω・)
 
ときどき内刃と外刃をはずして、使い古しのハブラシに洗剤つけてごしごし洗うんですが、上手くやらないと汚れがとれない。
 
とはいえ、乾電池式で便利だし、持ち歩くには最高なんですけどね。