松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

「サマーウォーズ」

いつごろだったかな。
「面白いんです!(><;)」だったか「くだらないんです!(><;)」だったか、忘れたけど、だれかがテレビの録画を持ってきてたんですよね。
で、観て、「貞本こんなんするひまがあったらエヴァ最後までやれ!」と思ってたんですが。
昨日、初めて通しで見て、おもったよりはるかに面白かったです。
 
ただね。
さっきから見ててもっといいなと思うのは、「櫻の園」(1990年版)ですよ(#^^#)
この映画、この当時のアイドル予備軍総出演ってことで、本当に一部で話題になった映画なんですよね。
ただ、実際は声優さんに転向したり、ヌードモデルになったりで、本当にそれなりに有名になったのは、つみきみほ中島ひろ子だけだった気がする。
 
いやあ、懐かしい。