松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

誰か故郷を想わざる

洗濯機に汚れもの放り込んで、外で晩御飯食って。、シャワー浴びて、やっとひと段落ついたところです(^。^;)
 
ああ、やっと家に帰れたよ(つД`)うれP!
 
しかし。
今回の研修は1日目の甲府市を出る直前までは良かったんだよ(´・ω・`)
行ってみて、自分が事前に集めた資料を読んで受けた感想をぶつけてみると、その答えがまさに目から鱗
もちいと流行語使うなら、
パラダイムシフト
だったね。
 
ところが。
 
帰りに人身事故で電車が詰まって新宿帰りついたころにはフラフラ(^-^;
 
ぐっすり寝たら寝過ごしてぎりぎり起床やし。
しかも目的地、タクシー屋さんが間違えてヾ(>y<;)ノぎゃー!やし。
 
2日目は1軒目と2軒目だけで良かったと思う。
 
3軒目はホントおまけだったね(´・ω・`)まあ、いちばんしゃべりは上手かったけどさ。
中身がなけりゃしゃべりの上手さ以外評価しようがないもんな。
 
そして、二日とも、一応「長」がつく立場で視察研修に行ったんで、資料全部紙袋につめて持ってったんですよ。ずっしり。
重いんで当然汗をかくわけです。
で、当然ビルのなかにはいったら冷房ガンガンでしょ?
体調くずして、帰りの羽田空港で汗がとまらない……飛行機のなかでも冷や汗みたいなのがずっと首筋流れてるし。
 
福岡帰りついたら夕立のあとでムンムンやし(つД`)
 
だいいち金曜日は朝飯食ってないし、昼飯は「もんじゃ」でハラふくれんし、晩飯は相手先出るのが遅くなりすぎて羽田ついたらすぐチェックインでご飯くえんし。
福岡空港もろくな店あいてなくて、すきっ腹で甘木まで戻ってきたら、これがまたどこもやってなかったり、「予約貸切」とか寝言みたいな看板さげてるし。
 
結局歩いてすぐのラーメン屋でホルモンとごはんと味噌汁もらったんですが、「こんなに美味かったっけ( ゜_゜;)」って思うくらい美味かった……。
 
(;´ρ`)ねよう。誰だこんな強行軍考えたの。