松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

育児放棄ねえ(´・ω・`)

2年で離婚して子供抱えてキャバ→風俗でしまいにゃどうでもよくなって子供餓死させちゃねえ……。
朝からなにげにニュース見てるけど、未必の故意の殺人ってやつじゃねーかよ。
子供可哀想。
 
しかし、居るんだよな。
ゴミも出さないひと。
さすがにこのマンソンではきかないけど、いろいろ会合であちこち出歩くと、アパート貸してる不動産屋さんとかが「もー、すごいのいますよっ!(><@)じぇんじぇん敷金じゃたんない!」って言ってるもんなあ。
月・木、週2回ごみ収集あるんだから出そうよごみくらい。
おそらく第一歩はそこなんだよね。