松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

アスパラガス美味い(≧∇≦)b

仕事場でなぜかアスパラガスの注文取りしてたんですよ。
で、おいらも1kg頼んでみたんですね。
本日受け取りしたんですが、1kgってなめてたけどすごい量なのな(^-^;
さっそく茹でて、マヨネーズに粉わさび(からしの代わり)を混ぜたものをつけながら食ってるんですが。
美味い!(≧∇≦)b
で、今、茹でたアスパラ並べて、チーズを上にのせて、塩コショウして電子レンジで温めてるところです。
きっとこれも美味いはず!o(^-^)o
 
つか、おいらアスパラと味噌汁しか食ってないや。いいのかこんな偏食で(´▽`*)