松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

今からショコラ号をとりに行ってきます(つ∀-)

昨日は、飯塚の川津にある「雄鳳」で仕事場のかたと「うちあげ」でした。
http://www.aritomi.com/
で、21時ごろに飯塚バスセンター辿りついて、福岡行特急乗って、天神バスセンターで降りて、階下の福岡駅に行って、電車に乗り換えて帰ったわけですが。
福岡回りはきついね(^-^;
原田線経由ですら「列車通勤ちぬー( 一一)」と思うのに、さらにその50分追加だもんね。
え?福岡でなにもしなかったかって?
するわけないでしょおカネないのに(´・ω・`)
 
ま、いちおう口直しにラーメンすすったけどさ。
紅ショウガたっぷり入れて(^_-)