松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

プリングルズ

wiki見てて( ゜_゜;)びっくり

                                                                              • -

イギリスではポテトスナックとして17.5パーセントの課税対象商品としてリストされていたが、米P&G社はジャガイモの使用量が50%以下である事、当局の定めるポテトスナックの基準が「ポテトチップ、ポテトスティックなどポテトやジャガイモ粉、ジャガイモのでんぷんを原料とした菓子類」であるなどを理由にポテトチップスではないと主張しており、英高等裁判所でもその主張が認める判決が下された。[2]

                                                                              • -

って、じゃああれジャガイモ入りビスケットとでも言うのか?ええっ( ゜_゜;)
やっぱポテチはカルビーだよな(´▽`*)