松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

久しぶりにハイニッカ

足が痛いので、しばらくお酒を控えてたんですが、今日はハイニッカとグレーンウィスキーの水割りのんでます(≧∇≦)b デラックスうめえ!
ニッカのシングルカスクシリーズは、時々、グレーンウィスキーも出してくれるんでね。余市や宮城峡のモルトウィスキーとはまた違った美味さでね。
 
でもなんかこういうのを呑むと、ローストビーフが食いたい(つД`)でも冷蔵庫には白菜漬と梅漬しかない……かしわミンチ以外、肉も満足に買えないこの貧乏がにくい……。
 
明日、奮発して牛肉買おうかな。
 
つか、ステーキ屋さん行きたいな(´・ω・`)
「あら玉」でステーキ食うか。