松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

馬鹿丸出し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000051-mai-soci
なんかね、回天と桜花のキューピーちゃんのストラップなるものが「不謹慎だ」と自主回収になったらしい。
 
いや、実物見たことないんですけどね。
でもね、こういうものが発想として出てきた時点でアウトだと思うよ。
思想信条とか表現の自由とかいうけど、生還不能の人間爆弾が何なのかもわかんないくらい想像力も感受性もないアホは、思想犯として逮捕したほうがいい。
思想犯という犯罪はもうないのか
……じゃあ自分で死んでくれ。
 
面白がったりカワイイ('-')ですむ対象じゃなかろうが。
 
そういや「芸術」と称して、被爆地の上空に「ピカッ」と煙で書いたアホどもがおったな。
 
なんかねえ┐(゚〜゚)┌すくいがねえな。