松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

なんだかな(´・ω・`)

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100110/stt1001102310010-n2.htm
 
まだこの路線でやるんだ……(´・ω・`)
 
民主党が「日本をあきらめない」とかいうわけわかんないキャッチフレーズ捨てて「国民の生活が第一」と連呼して政権とれちゃった時点で、どこを世間が見てるかわかりそうなもんなんだけどね。
 
「小さな政府」、つか自民党的には「不必要なことをしない政府」らしいけど、それは当然、行政組織の縮小であり、減税路線でないとお話にならないはずなんだが、消費税はあげるらしい(笑)
 
出来なくてもいいから、「公務員半減・大減税・政府支出の削減・規制撤廃」を掲げなきゃ闘えんだろがなあ(´・ω・`)
 
勝つ気あるんやろか。